忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か。
肛門腺破裂を2回もやってしまってから、毎月1度の肛門腺絞り。
ionの場合、ペースト状なので自分では出せないらしい。
今月は2日前にやってもらい、スッキリ出ました!

実は…
先月…

いつものようにやってもらうも出ず。
「中には確かに『何か』があるんだけど。ここに癌が出来るこもいるんですよ。一応カルテに大きさを書いておくので様子を見ましょう。」
と言われていたのです。

そうと決まった訳じゃないと自分に言い聞かせるも、動揺は隠せず…
私が心配して動揺して落ち込んで、ってネガティブになってったら良くない!って前向きになるまで、ちょっと時間がかかりました。
とにかく、そうでもそうでなくても出来ることからやってみようと手作りご飯にもう少し気を使って動物性たんぱく質を植物性に置き換えたり。
そうするうちに一ヶ月。
肛門腺絞りに行くタイミングになっても、「やっぱり大きくなってます」とか言われたらどうしよう、と怖くて足が向きません。
でも先伸ばしにしてるうちに悪くなったり肛門腺破裂したりしたら可哀想なので重い足を引きずって行ってきたのです。
待合室では変な緊張で震えそう。
ionはいつも通りすでに震えてはぁはぁ。
怖い。怖い。
名前を呼ばれた時にはやっぱり行きたくない!と思うほど。

そんな不安な状態もそのあと一気に吹き飛びました!
しこりのようにあったのはやっぱり肛門腺の分泌物で、今回は上手に出せたんです。
結果『何か』はなくなり、癌の可能性も消えました。

よかった~!
ホントに良かった!
涙出そう!!

今回のことで、私はまだまだの飼い主だなぁと反省。
何かあったとき一番不安なのはionのはず。
それを受け止めて包んであげられるような飼い主になりたいな。
今はほど遠いですね。

PR

コメント

1. 無題

いや、いや、立派だよ!(T ^ T)
そんなに思ってくれるんだもん
ionは幸せだね。(⌒▽⌒)

ヒロエちゃん

お~い!名前書いとくれ~(^m^ )
いやいや、焦りすぎちゃったのよ。おはずかし~。

2. 無題

いや~良かったねぇ!!
わかるわかるぅんぅん。
ほんとionは幸せだぁ♪

きろろの母さんへ

ありがとうございます♪
きろろ家もわんにゃんいっぱいいるからきっといろいろあるんでしょうね。
ちゃんと冷静に判断できる方って尊敬しちゃいます!
私、あわてんぼうだからなぁ~
コメントを書く