忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の刑?

連れまわしの刑!


 でなく、一緒にお出かけしたんです。土&日。


土曜の午後4:45から日曜の午後4:45までちょうど24時間
寝る間もなく動いてました。
ionにとってはどうだったのか??迷惑?
いやいや楽しかったはず!


土曜日はおみこしの練習で4:45に家を出て、
夜のお散歩。
って言うかおみこし見に行ったんだよね。
ionはおみこしより子ども達と遊びたかったみたい。


で帰って仮眠。
2時間半ぐらい寝てごそごそ準備。


夜中の3時、車に乗り込み出発!


ionはやっと眠りに入るって頃起こされてなんだか分からないまま連れて行かれる感じ。


久々の遠征サーフィン。
場所は鹿島!
初の茨城!


朝7時にはポイントも決まり少しお腹に食べ物を入れて、いざ!
ionは太陽が上がるまでの時間は車でお留守番。
それにしても曇ってて良かったぁ。
晴れてたらこれはムリだもんね。
もうそろそろ曇っててもムリか。


波良かったです~!
水もきれいでした!
そして人が少ない!
私なんてずっと笑ってたから、笑いじわのまま焼けちゃったぐらいです~。


私たちは海から上がりionも砂浜散歩。
波は苦手らしい・・・
ion用のバスタオルも持ってきたのにぃ~


ココまではワタクシ本人が遊びに夢中になっており写真が一切ございませんでしたが
ココからは少し・・・



私は1ラウンドで満足。
このあとはionと。
ほかの方々はまた少し食べて2ラウンド目へ。


ion6.24-1.jpg


テトラの上でみんなのサーフィンを見学中。
風がさわやか~


昨晩はあまり寝てないので眠くなったion。
歩いてても立ち止まって私を見上げたり、外にいてもそわそわおちつかず。
移動中も車で寝られないからほとんど寝てないもんね。
ってことで車に戻ると・・・・


ion6.24-2.jpg


自ら運転席に座り、お休みモード。
なんだぁ、走ってなきゃ寝られるのね・・・


ion6.24-3.jpg


時々起きては外を見る。


6.24-4.jpg


ローカル犬ともガラス越しにご対面。


TKとその仲間達は力尽きるまで波に乗り・・・
存分に楽しんだ満足感と共に午後2時ごろ鹿島を出て、4:45帰宅。


私とTKはビールで乾杯!
ionは帰宅してから、食事と排泄の時間以外はず~っと寝てます。今も。
もうかれこれ半日以上寝てるんじゃない?
相当疲れた?


“連れまわしの刑” “でかけっぱなし遊びっぱなし”の週末でした。


記事長かったですか?だって楽しかったんだも~ん。
お付き合いありがとうございました

PR

コメント

1. おお~♪

サーファーなんですねぇ(@@)
だから…ふ…なんだ♪(え?違う?)
なんと私もむか~し昔ちょびっとサーフィンやってました…神輿も担いだりして…といえるほどでもないけど・笑
波にもまれてもまれて、海水5リットルくらい飲んでました・爆
でも、楽しいですよね~体いっぱい使って(*^^*)
ionちゃんもサーファー犬に…なれ…ない?

千葉でやってたんですが、徹夜明けで1ラウンドのって、海の家で仮眠とってもう一本と思ったら、爆睡しすぎて夕方だったことが( ̄▽ ̄;)
今やったら間違いなく海の藻屑となるでしょう。。。

それにしてもionちゃんお疲れさんだったね~(^^;)

の~♪さんへ

の~♪さんもやってたんですかぁ、サーフィンとおみこし。
どっちも気持ちいいですよね~。
その時は疲れを感じず夢中になってて、後でどっときたりして…
“爆睡しすぎて夕方”わかります!
私も海水ゴクゴクだったりします
海からあがってしばらくしてから、鼻から水がいっぱい出てきたり。
どこに入ってたの~?こんなに!ってくらい。
でも全部ひっくるめて楽しいですよね。

>だから…ふ…なんだ♪(え?違う?)

あのォ…カンが悪くて
これの意味がわかりませ~ん
なんか気になる~!でもわからな~い!
説明してもらうなんて野暮な話ですが…
お願いしますぅ。。。

2. あはは

ごめんなさい~(^^;)
住んでる場所のことです・笑
確か藤○だったような…隠さなくてもいいのかな?
『ふ』だけじゃわからんですよね( ̄▽ ̄;)

ちなみにお神輿は友人に誘われて何度かなんですが、背が低いものでいつも華棒にS字フックのようにぶら下がっておりました・爆
あれじゃ猿だ(T▽T)

の~♪さんへ

あぁ~!
そうですそうです!
えっと~隠してもないけど、公表もしてないのでそうしていただいて良かったです♪
『ふ』一文字でいろいろ想像しちゃいました
『タフ?』『不定期?』とか…

実は実家は隣町。
どうしても海沿いから離れられませ~ん。
やっぱり海は近くじゃないとって。
おかげで波さえあればサクっと入れて幸せです。
ionはお留守番が増えて迷惑そうですが・・・
コメントを書く