忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄妹な夜。

昨日の晩ご飯はカブ家と一緒に。
お庭での七輪パーティー♪


人たちは七輪囲んでビールビール
カブ君&ionは遊び放題


ほんと仲良しなおふたりさん。
ピンポンがなったら連なって玄関に見に行くし、誰かがトイレに立てばふたりしてついて行くし・・・
水を飲むのもおやつを食べるのも一緒!
兄妹みたくガウガウごっこも存分に


夜がだんだん更けていくにつれおとなしくなる犬たち。
人たちはそれと反比例するかのようにテンション高くなってゆきました。


賑やかすぎて近所迷惑なので(笑)、そのまま室内に大移動~!
9.27-2.jpg
いつもとは違う組み合わせで戯れる。(カブ君&TK  ion&yasさん)


9.27-1.jpg
夜のおやつ


愛犬たちが遊ぶのを見ながら。そして楽しいおしゃべり。
とってもいい時間でした♪

PR

コメント

1. すてきな関係だね

カブ君とionてとてもいい関係ですね。うらやましい!きろろとまりもも、もう少し落ち着くとよいのだけれど・・・一時間位はず~っとバトルで、水を飲むにも油断できないって感じです。見ている方も疲れるくらい。お陰できろろの耳のフサフサな毛がほとんどむしられました。
七輪パーティー楽しそう&おいしいよね~!

きろろの母さんへ

そうなんです。
ほんとに気が合うみたいで。
幸せですね~、ionは。
すっごく近くに大好きなカブ君がいるんだもん。
1時間のバトルはすごい!!
まりもちゃんもやんちゃさんですね
耳毛がむしられるくらい?!
バトル中、耳の下(首のところ?)って噛み合ってますよね。
ionはカブ君がめちゃくちゃ優しいので耳毛はヨダレでビチョビチョになるくらいで済んでます(笑)
コメントを書く