忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公園へ
「あの公園で会いましょうね~」と言って早一年・・・
あっという間に過ぎちゃいました。

そして念願叶い“あの公園”での再会です♪
きろろ・モカちゃん・ココちゃんと!

皆で集合写真とってても・・・

87ae3210.jpeg

ionだけ体全体の向きが違う。。。

c968cbe5.jpeg

何枚とっても。


仕方がないのでおふたりずついきましょう。
572de221.jpeg
きろろとココちゃん

2c2176bd.jpeg
モカちゃんとion

偶然だけどどちらも共通点があるコンビですね~。


さて、ひろ~い公園は気持ちいい!ってことで・・・

09.04-5.jpg
ココちゃん走る!

09.04-6.jpg
モカちゃん走る!!

09.04-7.jpg
きろろも走る!!!

ionも・・・

ん・・・

09.04-8.jpg

くつろぐ。。。

ionの走りは全然披露できませんね。
ダッシュすると意外と早いんですよ。
幻のダッシュと化してますが。

相変わらず、テンション高いのは始めだけ、遊ぶよりゆっくりするのがすき、おもちゃよりおやつ・・・
なionでしたがそれなりに心地よい時間を楽しんでいるようでした。

嵐の後ののんびりした休日、最高でした♪
また無計画の思いつきで遊びに行きたいと思います。
ご近所の方々よろしくお付き合いください(笑
PR

コメント

1. 女子会だぁ~♪

楽しかったね♪
たいして雨に降られずに、噴水のしぶきはかかったけれど・・・夜にものすごく降ったので、やっぱりラッキーだったってことですね。
ionよりきろろの方が走ってないね。。。
ほとんどドックランのいらない女子会でした♪
またノンアルコールでランチしましょうね♪

きろろの母さんへ

ほんとにラッキーでした。
あんなにのんびり出来て・・・いいお休みになりました♪
結局まったりするのが好きなワンコたちってことで(笑
ノンアルコールでランチ!最高でしてた~
次はウチも持参で!!

2. 無題

いいなー♪
虎・虎・虎でぇ~

また、みなさんで会いたいですぅ~

ラリレモさんへ

年に数回しか会えないのにこの親近感!
トラさんたちに囲まれてると癒されますよね~。
コメントを書く