忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初・・・
今日ぐらいまで、何があっても『初○○』とか言っちゃって。

ac83bb2a.jpeg


1月1日、午前6:30ごろ。
初月の入り(?)で感動!こんなの見れると思ってなかったから!!

その後なんともスバラシイ初日の出。
01.01.jpg


そしてこの方・・・
初駄々っ子。。。

01.02-1.jpg
歩いてTKの実家に向かうつもりが、「イツモノ コウエンニ イキタイノ !」と駄々をこね座り込み・・・

仕方なく公園に寄り道したら今度は公園から出ようとしない。。。

01.02-2.jpg
強制撤去の図。

海まで出ちゃえば気持ちよく初ウォーキングを楽しんでましたけど。
01.02-3.jpg

今年もionに振り回されそうな1年の始まり。
PR

コメント

1. (*^ω^*)あけおめ~

ステキなお写真!!
やっぱ海ですよね~
我が家は呑ん兵衛なので残念なことに早朝、夜間はムリ(ーー;)

ionちゃんのワガママくらい可愛いものよね~

今年も可愛い&楽しいブログ楽しみにしていまーす♪

kyonkさんへ

張り切って海まで出ちゃいました~。
実は初日の出&初乗りしちゃおう!なんて言ってたんですがソレは無理でした・・・
うちも飲兵衛なので(笑)

こんなブログ・・・楽しみなんて言っていただいて嬉しいで~す♪
今年もよろしくお願いしま~す。

2. すげぇ~

歩いたん歩いたん


あっ
あけおめ
ことよろ

今年も何かとTK家にはお世話になる事でしょう桜筆頭に…天然W長男&次男のような娘(笑)&パワフルかぁーちゃんをよろよろです

南春男さんへ

歩いたよ~。
きっかり2時間

こちらこそよろしくね。
まずは南ちゃんのリクエスト、パン作りにおいで~♪
コメントを書く