忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風4号!
・・・のおかげで外に出れない。


ionのストレスは昨日すでにたまりまくってました。
私の足にじゃれてきたと思ったら胸に噛み付くわ髪の毛引っ張るわ。
本人(犬)はめちゃくちゃやりたかったみたいで・・・
プーさんも綿で出たしトナカイのぬいぐるみも耳が切り取られて。
ひどいひどい!


で、今日はシャンプーしてしまおうと。
少し疲れるでしょ、そうすれば。


ion7.15-2.jpg
これからシャンプーです。


ion7.15-3.jpg
ハリネズミ風。


ion7.15-4.jpg
今日はみんなでお風呂場に入ったのでいつもより楽しそう♪
(注・人は一緒にお風呂に入ってたわけじゃないですよ~)


ion7.15-5.jpg
ドライヤーで乾かし終わったら、おおはしゃぎ。
狭い廊下を走り回って。


そんなこんなしてたら、台風去っていきました。
(シャンプーしたらのどか沸いたからビール飲んで、いい気持ちになりお昼寝しちゃって起きたら去ってた・・・って感じです。本当は・・・)


7.15.jpg
晴れ間が見えたので即お散歩!


ion7.15-1.jpg
きれいにしたばっかりなのに、水たまりに入ったり地べたに寝転んだり・・・
でも何よりもやっぱりダッシュ!
2日分の鬱憤を晴らすべくひたすら走ってました。
へとへとになるまでダッシュ。


おかげでご飯食べてからずっと寝てます。


やっぱり外がいいねぇ。
遊んで食べて寝る!健康的だねぇ。
PR

コメント

1. 去りましたね~

どうなることやらと思っていた台風…思ったよりすんなり去っていってくれたのでホッとしました(^^;)
でも被害に遭われた方もいるので安穏とと言うわけにはいかないですね(--;)

ionちゃん大人しくお風呂に入るんですね~えらいわ(*^^*)…でも若干目がいってるようないないような・笑

やっぱりワンコは外がいいもんね♪
お玉もこの雨のせいで、うんPを昨日の朝からしていないので、夜の散歩でしてもらわないと…(ってもう12字過ぎ・笑)

の~♪さんへ

ほんとにこの辺りはいろいろな被害を免れてますよね。
そのつけがいっぺんに来ない事を祈るばかり…
さすが!ワンコを見る目が研ぎ澄まされておりますね!
そうです。少しばっかり見開いた目しちゃってますよね。
おとなしくしてるんですが、あまり好きなほうでもないです。お風呂は。
いつもは「もう出る~!」と出口に張り付くのですが、今回はみんなで入ってたので少しは安心だったみたいです。
お玉ちゃんは我慢する方なんですね。
ionはできるだけ「外行く~」とアピールしてそれでもダメなら何とかトイレでします。
トイレでする時はジタバタジタバタ大騒ぎですが…できれば外がいいみたいですけどね。
お玉ちゃん昨日は夜中のお散歩行ったのかな~?
すっきり出来たらいいですね!
コメントを書く