忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡のへそ天!
09.20-3.jpg

初めて『へそ天』で寝たと思ったら、まぁ大胆なこと!
しかも笑ってる!!

連休頭の二日間、楽しんだ証拠か。

恒例のビーチクリーンに出かけて、そのままジプシー生活(笑)
「さくら」のうちに転がり込み1泊。
「pon」も一緒。
いつもの仲間だったからionも楽しそうだったなぁ。

で、アウトドアショップのセールを見に行き
お彼岸&敬老の日ですから、お墓参りをして
ケーキを買っておじいちゃんおばあちゃんに届け
そのまま実家でゆっくりして・・・
と、もりもりだくさん。

連れまわされたもんねぇ。

その末がionのあの寝姿!
たまらず爆睡となったわけです。
PR

コメント

1. (爆)

何とも見た事のない顔最高ion

疲れたよねでも笑える(爆)

またいつでもいらしてね

南春男さんへ

行く行く!行かせてもらう
ionも南春男家に大分慣れたみたいだしね。
安心デス
安心して飲めますデス
後は南春男家に預けてもリラックスできるようになればより安心なんだけどなぁ。
コメントを書く