忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉妹ですから。
理解したのか、どうなのか・・・
2度目の再会は2匹とも「わーい!」とかけよって!
ま、いおんはきろろにちょっと挨拶するやいなや恒例の地面クンクンからスタートでしたが。

きろろは初体験の海へ・・・ちょっとこわがるきろろをいおんが案内。
dc84accdjpeg
目の前に広がる海より漂流物のにおいか。。。
いおんが教えるのはそんなことばっかり。

22251b39jpeg
オフリードで追いかけっこ。

いろんなblogみてうらやましかった兄弟のじゃれ合い。
いおんは一人っ子状態だから、そんな遊びした事なくて。
あまがみし合った、り取っ組み合ったり・・・遊ばせてあげたいな・・・と。

やっぱりきろろとは姉妹!
始まりました!!!
4662b691jpeg
こんなんなって!
0c3cbea0jpeg
こんなんなって!!

これぞ姉妹の遊び方!
休憩を挟んで4・5セットやってたかな。

休憩中、前を通る犬さんたちに2匹で注目。
a6b6695cjpeg
こういう時はいつもきろろが前でいおんが後ろ・・・
耳から後頭部がうりふたつ。

ガウガウやってても休憩の時は1つの水を一緒に飲んじゃうんだよね。
仲良しだな~って嬉しくなっちゃう。

そろそろ2匹の中で順位付けが出来た頃かな?
瞬発力のきろろと重量のいおん!?見た感じ互角だったけど。。。

きろろ、次はいつ会えるかな?
またガウガウしましょ~。
PR

コメント

コメントを書く