忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子いぬ同士の激しい遊び

昨日遊んだのはハル君。
2度目のご対面です。

ionより2ヶ月上のハル君ですが、体はionの方が少し大きい。
でもやっぱり♂!
力強かった!上から乗られてましたから。
おっとりionは途中まではなされるがまま・・・
おいおい、拒否して!嫌な事は。
と思っていると、負けてませんでした。
ソファーの上から攻撃してました。
自分の方が上にいると、ちょっとは強気。
あまガミしあったり、乗ったり乗られたり。

お邪魔していた間止まることなく遊ぶ。
時々ハアハアして、5秒ほど休み、また始まる。
さんざんコロコロと遊んで、最後はこんな感じ。
ion2.24.jpg
   ハル君・プーさん・ion

すっかりソファーで遊んじゃったから
ソファーを毛だらけにしちゃった。
お掃除大変!
ごめんね~。

でも楽しかったからまたお邪魔します!

PR

コメント

コメントを書く