忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい時期=留守番多し
毎年の事ながら、どうしても忙しくなるこの時期。
かわいそうなことに、ion のお留守番が増えてしまいます。

最近ではあまり長く留守番させると、帰ってからが大変。
姿を見たとたんに耳が後ろにぴたーっとなっちゃって、高い声でなんだかごちゃごちゃゴニョゴニョしゃべったかと思うと部屋の中を走り出すし。
これだけ喜んでくれるなんて、と嬉しくなるほど。

ま、そのあとはすぐクールな表情に戻っちゃうんですけどね。
あっけない程すぐに。


ベッドonベッドで得意気。
PR

コメント

1. 無題

可愛いなぁ〜‼ion嬢‼(≧∇≦)
留守番文句言って、喜んで、はしゃいで、一通りやってスッキリした感で座ってみる、みたいな感じかな?(⌒▽⌒)

ヒロエちゃんへ

ホントそんな感じ(゜∇^d)!!
私達が飲んでる間何してたんだろうか?
楽しかったね~♪
ありがとー!
コメントを書く