忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩ロングバージョンで
波ありましたね。昨日。

私は見学。
ionと歩いていきました。海まで30分。
前回よりタイム縮まりました。記録更新。

ionは海に着いたらもう大興奮!波打ち際でダッシュ!
川で遊んで足が濡れるのは全然平気になったので波が来る場所で走り回ってました。
ion5.07-1.jpg
経験って大きいな、っていつも思います。
苦手だった道路もこわがらず歩くようになったし。(トラック・バイクはいまだに怖いみたいだけど・・もうすこし!)
リードを放して遊ぶのはなれたけど、まだはずせないのでリードがビチョビチョのスナスナ。
そろそろ平気かなぁ、はずしても。

ion5.07-2.jpg
走った後の爽快な顔。
これくらいの運動量必要なんだ・・・30分歩いてその後ダッシュ。感心。。。

ion5.07-3.jpg
その後ゴールデンのジロちゃん(♂6ヶ月)と会いました。
すぐに仲良くなれてよかったぁ。
ionのほうがお姉さんなんだけど、そうは見えないなぁ。
ionは分かってるのかなぁ、年下ってこと。

ion5.07-4.jpg
ボーダーコリーのエイトくん(♂1歳4ヶ月)登場!
遊ぶのは2度目。会えるかな?って期待してたんだけどあえてよかった。
一緒にかけっこ楽しそうだったし。
前回会った時はエイトくん手加減して走ってる感じだったけど、今回は2匹ともかなり全力疾走!
ionも少し早くなったかも。

ion5.07-6.jpg
疲れて休んでても誘われると走っちゃうんだよね。

ion5.07-7.jpg
ジロちゃんが掘った穴で休憩中のion。
ジロちゃん&エイトくんがおもしろがってみてます。

たくさんダッシュして、転がって、最後にはこの表情!
ion5.07-5.jpg
よっぽど楽しかった様子。

帰りの30分もスタスタ歩いてくれましたよ。
いつもの公園にもしっかり寄って。
PR

コメント

1. 無題

お久しぶりです。ionちゃんご機嫌ですね!きろろは平々凡々と言いたいところですが・・・・家から突然逃げ出し危なく車にはねられるところでした。ほんの一瞬のすきに玄関から飛び出し間一髪でした。どうも車に乗って散歩に行きたかったようです。捕まえるのが本当にたいへんでした・・・・。気をつけなかゃ・・・と思うきょうでした!

Re:無題

お久しぶりです!
遊びすぎてブログ更新も滞っておりました…
また、マメにいきますのでどうぞよろしく。
危なかったですね。きろろはすばしっこいから!
きろろの欲求を満たすため、車に乗ってきてくださ~ィ。
いおん&きろろのガウガウがそろそろ見たくなりました。
それにしてもほんと予想外の動きをしてくれますよね。
保護センターで「想像力を働かせてください」と言われたのを思い出しました。
コメントを書く