忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴風
db046fc8.jpeg

すっごい風でした。
ここらへん。
家が少しズレちゃうんではないかと・・・

皆さんのほうは大丈夫でしたか?

外におうちがあるワンコ達は、こんな日はひとりでじっと耐えてるんでしょうね。
えらいなぁ。

ionはだめ。
家の中だというのにブルブル震えてるし。
トイレだってままならない。
夕方雨のやみ間に連れ出そうにも、全く行く気なし。
結局昨日1日ウ○チはできず・・・
テンション低~く、おねだりもせず、不安そうな顔して1日を過ごしてました。

今日はすっきり台風一過
ionも朝からハイテンション。
昨日の分までウ○チしてるし。
おやつだって、ねだるわ!ねだるわ!


いやいや、まったく、『お天気屋』だわ・・・
PR

コメント

コメントを書く