忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい時間♪
伊豆旅行~☆


あらためて見るとまともな写真は数少ない…
デジカメなんだから、1日目の夜にチェックして要らないの削除しとけばもっと撮れたよね。。。
いまさら気づいた。


そんな中でもいい写真はありましたよ~。
一挙公開♪
(クリックで大きくなります)


11.10-9.jpg
ねむねむionとぐっすりモカちゃん


11.10-7.jpg
kaiくんと追いかけっこ!kaiくんやっぱり本気になると早いわぁ~。


11.10-4.jpg
ココちゃん、ナイスカメラ目線


11.10-6.jpg
カメラといえばコルクパパさん!
撮ってる所を激写
そしたらコルク王子のしっぽがきれいに写ってた~。
ちょっと恥ずかしいあのしっぽが!!
(コルク王子のしっぽの秘密。知りたい方はこちらをチェック)


11.10-5.jpg
kaiくんの表情たまらな~いついついセリフつけちゃった。


さて最後に一つ問題を。
11.10-8.jpg
階段下を探るチビッコ姉妹。どっちがどっちでしょう??
わかったあなたはかなりの“通”ですぞ。


次は旅行初体験のionのお部屋での様子をお伝えしま~す♪
(飽きないでぇ・・・)
PR

コメント

1. 無題

こんにちはーー。
その節は、色々お世話になりました。

ionちゃんとキロロちゃん、
兄弟がいるっていいなぁって思いました。
昔飼ってたワンコが隣のワンコとじゃれる姿を
思い出しました。

コルクは産まれて早々に1人になったから
ワンコとの遊び方がよくわからなくて…。
あのごにょごにょは、ほんとは「あそぼうよー」
のサインなんです。

それにしてもkai君のダッシュ写真は貴重です~。

コルクのしっぽは着実に伸びていますが、
昨日毛玉が気になって、また切っちゃった・・・。

もしかしたらこの先ずーっとはずかしいままか??

chamojaさんへ

こちらこそありがとうございました!
生コルク王子に会えてほんとに楽しいひとときでした。
コルク君のごにょごにょはionにちゃんと伝わってましたよ。
ionはお友だちが吠えたりするとひくタイプなんです。
そういう時は近寄らないはずなんだけど。
コルク君が言ってる時は興味深そうでしたね、ion。
ドックランでかけっこしながらワンワン!って言ってた時なんて
嬉しそうにダッシュで参加しに行ってましたから。
それってすごいめずらしい事だから驚いてたんですよ。
またコルクくんとあそばせてあげたいな、って思う瞬間でした。
是非また遊んでくださいね♪

2. 最後の写真。。。

わかりますよぉ~どっちがionちゃんか( ̄ー ̄*)
左ですね、左♪(違ったりして ^^;)
大きさも同じくらいだから、最初はホントに区別がつかなくて・笑
ダンナと『あれ?どっちだ?』ってしょっちゅう言ってました(^^;)
でも、もう大丈夫っ( ̄~ ̄*)

写真、うちも結構な枚数撮ったけどボケてるのも多数(--;)
やっぱりもじゃ系は室内は弱いっす。。。

の~♪さんへ

だいせいか~い!!
さすがですね~。
やっぱり分かるようになっちゃうんだなぁ。
しっぽの色と立ち具合が二匹の性格を物語ってますもんねぇ。
黒い顔は写真写りが・・・ねぇ。
せっかくいっぱい撮っても、って感じですよね。
その分いいショットはかなり嬉しい♪ですが。

3. う~ん!(*_*)

左が少しワイン色っぽいからi・o・n・?かな?f^_^;
違うかなぁ~?…………(-.-;)

違うかなぁ~?…………(-.-;)

違うかなぁ~?…………(-.-;)


hijikiさんへ

正解で~す!
きろろに会った事ないのに分かったのね!!
すご~い。
あ、でもココで会ってるようなもんかしら。
写真でもかなりふたりの性格の違い分かるでしょ??
コメントを書く