忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のターゲットはトナカイさん。

先日しずくちゃんを破壊し取り上げられてしまったので、次なるターゲットを探しうろうろしてたion。
前から「使っていいよ」と渡していたのに、なかなか遊べなかったトナカイを
ついに持ち歩く。

ion2.10-1.jpg

ちょっと見にくいですが・・・
口からツノ出てますね。見えますか?

ion2.10-3.jpg

トナカイさんは無抵抗。(あたりまえ・・・)
だからionは強気。
ぴゅっと出たしっぽがツボ!

ion2.10-2.jpg

あつ~い接吻!


トナカイさんとはすっかり仲良し、お友達!?

お友だちと言えば・・・

おとといは、私の友だちのとこのワンくん(Mダックス×ポメラニアンのMIX)との交流があり、
遊ぶのは2回目のブーちゃん(特大の黒ラブ)とも会い、またお友達を増やしました。

明日はまたたくさんのお友達と大集合の予定です。
世界最小のチワワちゃん、ヨークシャテリア、トイプードル、シーズ-、
そして正真正銘立派な雑種のion!
初めて会う日なのでワクワクしちゃいます!

 

 


PR

コメント

コメントを書く