忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯磨き
歯磨きは大好き!
あ、訂正。チキン味の歯磨き粉が大好き!

ion6.06-1.jpg
はじめまぁす。

ion6.06-2.jpg
磨いてるって言うか・・・噛んでるって言うか・・・・
でもちゃんとブラシの部分を噛んでるんですよ。
シャカシャカ音してるからそれらしく見えるのです。

いちおう私がゴシゴシしたりもしますが、それはあまり好きではありません。
自分でやりたいんだって。
自立してますこと。。。

さて、話題はかわりまして。

ionの攻撃にも負けずに頑張っていたラズベリーが、赤くなり始めました。
今朝初収穫!6粒だけだけど。

ヨーグルトにのせて。
kiichigo.jpg

フレッシュだわ~。
PR

コメント

1. またもや偶然

きろろも昨日歯磨きしたんですよ!やっぱりいやがるので後は、自分で磨きなさいって渡したら毛の部分をばらばらにし始めたのでそこまで・・・
ionみたいに可愛くにこやかに磨かないきろろでした。
フレッシュなラズベリーおいしそうっ!うちのブルーベリーも大きくなってきました。甘く作るにはやっぱり肥料かな?

きろろの母さんへ

やっぱり歯ブラシもむしっちゃうんだぁ。
小さくてむしりにくそうだけど…ピンポイントで力が入るのかしら。。。
ionもプラスチックの部分はガジガジになっちゃってるしブラシ部分もだいぶ弱ってるから買い替え時ですね。

肥料!?
うちのラズベリーは肥料あげた事ないんです。考えもしなかった・・・
でもちょうど庭の土に合ってるみたいです。
って楽観的すぎでしょうか?毎年なぜか結構甘いです。
ほっといてるだけなのに

ブルーベリーは肥料が重要そう!
育てた事ないからあくまでイメージですが。
じつは育ててみたくて調べたら土のことやら水の量やら肥料やら…読んだだけで早くも挫折してしまったのです

それにしても収穫、楽しみですね!
ブルーベリーもヨーグルトかな???
コメントを書く