忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残酷・・・
爆睡するといつもぬれてるお鼻がカピカピに乾きますよね~、犬は。

なんて話をしてました。

ionはちょっとの仮眠でもカピカピになるんだよなぁ。
一瞬で縛睡??
09.09-3.jpg
鼻のふちが白くなっちゃってるし・・・

こ~んなおマヌケ顔のionですが、


残酷です。


今朝の獲物はちょっと弱っって地面にいたらしい、緑のカナブン。

動いちゃったら手で押さえつけたり、動かなかったら鼻で押してみたり。
やりたい放題!

・・・で、5分ほどionの好きにさせてたら・・・・


片方の羽根がなくなり、もう片方も取れかけ・・・

薄い羽根が剥き出しになった状態の、もはやカナブンではないようなそのコをペロペロ・・・

「動いてよ~」ってツンツン・・・

片方の羽根は近くに落ちていなかった所を見ると・・・ionのお腹の中・・・?


後もう少しやりたい様にさせてたら・・・

きっとカナブン丸ごとionの栄養(?)になっていたところでしょう。。。
で、食べちゃったくせに「いなくなっちゃったよ~???」って顔するんだろうな、きっと。

そこでやめさせたからって、あのコはきっともう助からないね。かわいそう。


きょとんとしながら、やることは残酷・・・って一番怖い気がする。。。
PR

コメント

1. きゃ~っ残酷~!

そのまま見ているharmonyさんが残酷~!!
もし自分がカナブンだったら最悪でしょ~。。。
動物の子供は、いたぶりながら狩りを覚えるんだろうけど、遊びで殺されるのはね~。。。
死ぬなら一思いになるべく苦しまないように逝きたいな~。
ionに見つかっちゃったカナブンさん、ご愁傷様。

きろろの母さんへ

ほんとだ~!
私も同罪じゃん!!
ごめんね、カナブンチャン。。。

さっき見たとき、カナブンチャンいなくなってました。
どこへ・・・?

2. 無題

うちのクロも鼻のふちが白くなってます^^
ionちゃんと一緒。

虫やちっちゃいいきものをいたぶって遊ぶのも好きですよ~。
今は家の中で飼っているので刺激がなくてつまらなさそうですが、外犬だったときはトカゲやヤモリ、ゴキブリなんか追っかけてました。
ネズミを捕まえたこともあります。犬の本能なんでしょうかね~。

gulaさんへ。

あら~。
一緒ですね~。
残酷さんな所も(笑)
それにしてもねずみはすごいなぁ。

ionはちっこいものは追いまわすくせに、ちょと大きいとビビってます。
昨日なんて動くわんこのぬいぐるみが迫ってきて、後ずさりしてました(爆)
コメントを書く