忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日が挑戦!

ion12.21.jpg

外遊びが終わると、ぐったりです。
目を開けていようとしてるんだけど、白目になっちゃう~。
恐い顔で寝てます。

今日の外遊び、午前の部はIONにとって、またひとつの関門がやってきました。
おとなりのワン君です。
外で意気揚揚と遊び始めたらフェンス越しにほえられました!
一気にお尻が下がっちゃって、ぶるぶる・・・・
一緒に遊びたいねって飼い主同士は思ってるのになぁ。
多分、おとなりのワン君も遊んでくれそうだったし。
そのうち遊べるといいな。

出鼻をくじかれたIONは、はじっこの方に穴を掘って座り込み。
結局外では遊べず。

で、少し時間をおいて、昼食後外に出たらおおはしゃぎ!
あ~良かった。
庭が恐くなったかと思った。
こっちの心配もよそに、たっぷり走り回ってコテッと寝てます。

あ~振り回される・・・。

PR

コメント

コメントを書く