忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気に入っちゃった、これ!

ion1.06.jpg

遊び始めると、動きが速くて写真がうまく撮れません。

1月2日のお年始でいただいた“かみかみガム”。
サッカーボールみたいでかわいいのだったんですが
どうも転がるのがこわかったようで・・・
美味しさが分かってハマるまでに4日かかりました。4日。。。
でもハマったら夢中!
わき目もふらず噛んでます。

今ではボール型だったものがほどけて2本のひも状になりましたが
ハウスに入るときのみもらえる、チョー嬉しいごほうび
として愛用してます。

何でこんなに好きなんだろう・・と匂いをかいでみたけど
プラスチックっぽいにおいしかしなかった。
分からずじまい。

キューキュー鳴る“モンスター君”と“トゲトゲちゃん”もだいぶ慣れてきました。
いつも近くに飾ってるのですが、前を通る時は鼻で挨拶して
時々ペロッてなめてます。
がぶっといくのはいつ?

PR

コメント

コメントを書く