忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気圧の変化&磁場の乱れ
08.11.jpg

昨日からずっとこんなです・・・ion。

はぁはぁして、耳が後ろに行っちゃって。
リビングに連れて行っても、一番安心な(ion的に)寝室にすぐ行っちゃうし。
なぜか何かを怖がってるような・・・

気圧の変化とかに敏感だって言うから、台風が近づいてるのが怖いんだろうと思います。


今朝の地震!怖かった~。
こちらは震度3でした。
おとといの夜も震度2のがあったし。
(でも、どちらももっと揺れたと思った!じゃぁ震度6弱って??どんな???)
ionは昨日の夜中、はぁはぁが強くなって何かストレスを感じてるようだったそうな。
そしたら今朝地震でしょ?
気圧の変化だけでなく、磁場の乱れも分かるのか??


でもね・・・

探知犬にはなれません。
気圧の変化と磁場の乱れが分かったとしても、こっちに伝えることができないんだもん。
ただ怖がるだけだからね。
怖がり方を変えてみるとかしてくれたら、分かるのになぁ(笑)

な~んて言ってる今もionは不安そうです。。。
PR

コメント

コメントを書く