忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無礼講で・・・♪
ion7.02-1.jpg
ベニちゃんと走り疲れて。。。でも爽快!


この日は親友ベッラちゃんがいなかったので、もの足りなそうなベニちゃん。
ionはベニに一目置いていて、ベニが持ってるものは横取りできない。
初対面の時、キャピキャピはしゃいで無礼なionに渇を入れてくれたのがベニ。
その時から上下関係が決まったみたいです。
大好きだけど逆らいません、って感じ。


でもこの日はちょっぴり違ったみたい。
つまらなそうにしているベニを走り回って誘うion。
その後ベニのボールを一緒に追いかけて・・・
横取りは出来なかったけど、やっぱり。
ベニもボールくわえてわざとionの前を横切ったりして、誘ってくれる。
そしてだんだん興奮してきて夢中で追いかけていくion。
後半は「ワンワン」いって追いかけちゃったりして、めずらしい姿。


2匹とも走った後はハァハァ。
とっても満足げに見える。


まだまだ微妙な距離を置いているものの、その距離がどんどん縮まっています。
これからの絡みが楽しみ♪な、ベニとionです。
PR

コメント

コメントを書く