忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活改善

昨日はなんとなく二日酔いでして・・・
おとといのK&Y家ではさほど飲んでないはずですが
風邪が治ったばかりで胃腸がビックリしてたようで。
思いっきり肉が食べたくて、肉&お酒で盛り上がったのがヘビーだったのか。。
帰り道の30分間張り切って歩いてお酒が回っちゃったのか。。。
どっちにしろ微妙に不調の1日。(寝込むほどではないの)
だめだなぁあたし。

本日はスッキリでございます。

今までは、夜遅くまで飲もうが、二日酔いだろうが、朝寝坊だろうが自由。
ionが来てからはionのペース。
でもココ何日かでウチの毎日のペースをionが理解し始めてるかな。とおもう。

朝起きる時間も私が起きるまでまってるし、仕事部屋では2人ともパソコンの前に座ってしまうとおとなしく一人遊びしたり外眺めたり寝てたり。
昨日も仕事部屋ではおとなしく睡眠をとってました。
ion2.06.jpg
お気に入りは肌身はなさず?!
しずくちゃんをくわえたまま寝てるし・・・
かまって欲しさの破壊行動も減少傾向。
いいぞいいぞ!

あとは枝をかじって食べるのを早くやめて欲しい・・・
かじってもいいから飲み込まずに出してちょうだい。
絶対体に悪いって、飲み込むの。。。

PR

コメント

コメントを書く