忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白と黒
b3517d6e.jpeg

ionのお友達パクちゃん。
この間ちびっちパピちゃんだったのに
すっかり同じくらいの体格。
体重は抜かされてるし。

ionにとって、ガウガウごっこでがきる数少ない友達のひとりです。
09.19.jpg
2才も年が下の子に必死のion。
頑張らないとやられちゃうし

ガウガウしてると負けそうだけど、ダッシュになると絶対負けないion!
09.19-3.jpg
追いついちゃうの!
走るのだけはとりえみたいです(笑)

小さいころからionを見てお手本にしてる(しちゃってる?)のか
パクちゃんの行動はすこしionに似てる。
突然ひとりでテンションがあがってぐるぐるダッシュしちゃったり。

まわりに見向きもしなくなって穴掘り始めたり。
09.19-4.jpg
『ぱくちゃん はじまっちゃいましたねぇ・・・』

09.19-5.jpg
で、この顔!

いやいや、毎日見てるほうも楽しませてもらってます。

この白黒コンビ、いつまでこうやってコロコロ遊ぶかなぁ。
ずっとできたらいいんだけど。
ionとおなじくらいのお友達がみんな落着いてきたらしく、遊ばなくなったって。
そういう年頃なのかなぁ。
ionは成長遅いから大丈夫か♪
PR

コメント

1. 無題

ぱくちゃん、すっかり大人になっちゃつて!
ダッシュで追いかけるionは別犬みたいだね~♪

きろろは、家の中で猫追っかけて、狂ったように走り回ってワン!とか言ってます。。。
猫はが迷惑がってるよ。。。

↓へそ天ion、笑ってるのがおやじっぽい~♪

きろろの母さんへ

ionは走ってるとき一番活き活きしてるかも!
きろろはニャンコと上手に遊べていいなぁ。
あ、でも迷惑なのか(笑)
ionは猫のほうも遊びたがってるが遊べない感じ・・・

↓いい表情ですよね~。
ほんと、オヤジみたい(爆)
いつものこどもっぽさはどこ行った~??
コメントを書く