忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見えた・・・?
ff514d29.jpeg

昨日の夕方。

ionが急にキューキュー言ったかと思ったら、ブルブルガクガク震えだして何かにおびえてる・・・

リビングにいたんだけど、部屋の壁の方見て尻尾を下げちゃって。
尻尾だけじゃなくって腰も下がっちゃってたな。
抱っこしてくれって言うんです。(めったにない)
だから抱っこしてあげたら、ずーっとブルブル。
空中をクンクンかいでみたり、さっきとは違う方見ておびえたり。。。
ブルブル・ガクガク・ハアハアして約30分。

犬には見えるかもしれないんだよね。
いよいよ何か見ちゃったか??
うちにいるの?
と少々不安になりつつも「平気平気」となだめて。

いるわけないんだから、他の原因を探さなきゃと
加湿器の方見てたから、湯気にびびってるのかなって止めてみたけどダメ。
空気を換えてみようとお香をたいたけどダメ。
念のためテレビのチャンネル変えてみたけどこれもダメ。(そりゃそうか)
何かいるわけじゃないっていう証拠が欲しいのに~・・・

そのときはもう私まで少し怖くなっちゃって。

「リビングが嫌なら寝室に行こうか。」とその場を離れることに。

あれ?

部屋を出るとリビングでは聞こえなかった雨の音・・・・

・・・・今日予報では降るって言ってないね・・・・

・・・ここら辺だけ・・・?

・・・急激な気圧の変化・・・・??

・・・・それ???

雷は鳴らなかったけど、ionには嫌だったんでしょうね、気圧の変化が。
雨がおさまったら、だら~んと緊張感ゼロで寝始めました。


お~い~!


いや~ん、ちょっと怖かった~。
PR

コメント

1. ふふっ

怖いですねぇ~犬には見えるって言いますからね(笑)我が家の恵彩さんは・・・夜寝る時に老化を指差して「いた!」と言いますΣ(-`Д´-;)
かなり怖いっス(爆)

きのとさんへ

恵彩ちゃん・・・それはホントに怖いわ~
私、そういうの圧倒的にダメなんですよね。。。
いや~ん

もう「いた!」とかお話できるんですね♪
かたことってかわいいですよね
コメントを書く