忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見て学習?
ion3.15-1.jpg

ionがボールをくわえて遊び始めました。

室内では多少遊んでいたのですが、外に出ると
それ以外に好奇心を刺激するものがいっぱいあるらしく
遊ばなかったんですよねぇ。

でも今朝、始めました!
まだ持ってこないし、上手に取れなくて顔に当たったりしてますが
それでも楽しそう。

それというのもカブ君のおかげ!?

昨日、近所の公園に念願のお散歩デート
そこで見せてもらったのです。
迫力あるボール遊びを!
ionは見てたかな?見てた気がする!
それで覚えたんだ、きっと!
って、バカイヌシのセリフですか、これ。

公園にはもう1頭のコーギー・アレックス君もいて
イケメン2頭に囲まれて大喜びのionでした。
喜びのダッシュもしちゃったもんね。
カブ君、アレックス君、ありがと~。

で、自分でも知らぬ間にパワーを使い果たしたionは
ion3.14-2.jpg
おもちゃを枕にこんなんでした。

起きていようと目を開けるんだけど、どうしても閉じちゃう。。。
PR

コメント

1. 無題

うちの子供たちもいつもボールに体当たりしています。まだ上手に投げてとれないので、こっちに投げて!と言っているのに、真上に投げて、自分に落としてみたり・・・
Naluはだいぶキャッチできるようになってきましたが。。。
なんでこんなことが出来ないのかしら?と思うけれど、案外ボール遊びは難しいのですね。
こればっかりは、うちの子よりionのほうが得意そう!

Re:無題

そうかぁ。
ボール遊びって意外に難しいんですね。
ionはまだ『投げてもらう→取る→持ってくる』
という流れを理解していません…
ボールを追いかける時、『ガゥガウ』とか言って
迫力は出してるんですけどね。
コメントを書く