忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

距離
ionの距離感はionならでは。
ものすごくおねだりするから打ち解けたかな~と思ったら、触らせないし・・・
ベットに入って雑誌などをめくってると隣に寝てるから「今日は一緒に寝るのかな?」と思ったら、電気を消すと自分のクレートに入っていくし・・・
だ~ぃ好きな友達が一緒でもあまりじゃれあわず・・・
だから”遊ぶの大好きわんちゃん”が相手だと拍子抜けされちゃうし、全然かみ合わない。
さっぱりしてるほうですね。
距離をとって接するタイプなんでしょうか。

そんなionもきろろとはこの距離感で寝れるんですよね。

10.13-4.jpg

むしろ安心感があるんじゃないかな。
他のワンコにはしないもんな、こんなこと。

そうそう、パピーの頃はこうして繋いどくと突然ガウガウごっこが始まったんですよね~。
懐かしい~!

4662b691jpeg
(2007年!)






PR

コメント

1. 無題

謎めいたところがionの魅力なのよ♪

また見たいねぇ。ガウガウごっこ♪
もう少し長く一緒にいたらやるかなぁ??
しばらくion家に里子に出すか!

きろろの母さんへ

また見たい!
でも期待薄い…ですよね。

きろろならいつでも何泊でも!!
コメントを書く