忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ion&カブ 喜びのひと時
今朝はいつもとは反対のパターン。
ionがさっぱりしててお隣のカブ君がきゅんきゅん呼んでる。

いつもすごく近くにいるのに鼻先しか触れ合えない2匹・・・
せつないなぁ。
今日は念願かなって一緒に遊ぶことに。

さてココからは写真のオンパレードですよ!
6a46010cjpeg
ionが走る!
4a1733aajpeg
カブ君が走る!
63d2e9f1jpeg
疲れる・・・
dd81e898jpeg
疲れる・・・
eb4fe403jpeg
カブ君、ionの穴が気になる。ion、カブ君のボールが気になる。
eceb6a94jpeg
ionが掘って、カブ君が見る。
8ed6fc2djpeg
約2時間の追いかけっこの末。
疲れた・・・。
寝てるion越しの寝てるカブ君。

前回遊んだときよりもずっといっぱい遊べるようになりました!
今までは私に体を触らせてくれなかったカブ君。今日はいっぱいナデナデさせてくれたもんね。
なぜか、みんな外にいるのにひとりで部屋に入ってくつろいでたし。
うちに来てもリラックスできたのかな、よかったぁ。

カブ君またionと遊んでね。
7e538059jpeg
終止笑顔のカブ君でした。
あ、時々アダルトな表情も見せてくれたけど。
PR

コメント

コメントを書く