忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう。ケンケン。
kenken.jpg


昨日実家のネコ“ケンケン”が永遠の眠りにつきました。
15年の猫生を全うして、幸せそうな顔でした。


ケンケンありがとう!
また会おうね!!
PR

コメント

1. 安らかに♪

お名前しか知らなかったけれど、お別れはやっぱり寂しいです。
幸せな顔で旅立ったんですね♪
ケンケンちゃん天国でお幸せにね♪

きろろの母さんへ

ありがとうございます。
完全な老衰だったようです。
病気もたった1度尿道結石になっただけで、本当に最後まで手をかけないいいこでした♪
さみしいけど、またきっと会えるって信じてます☆


自然なことなんだって分かってるんだけど・・・泣きすぎてまぶたがパンパンです。。。

2. 無題

寂しいですね。

生前を語り悲しむより、生前の幸福を語った方が亡くなった人も動物も弔いになると思うので、苦しまずにいけたのだと、幸福だったのだと思いたいです。

ケンケンは大事に可愛がられていたんだ。

悲しんでくれる人がいるってことは、そうゆうことだもんね。幸せだったね。

hijikiさんへ

ありがとう。
今は沢山の楽しかった事思い出して、ケンケンを思っています。
時々ケンケンのうた歌ったりしながらね♪

3. ご冥福をお祈りいたします

15年の猫生を全うして虹の橋のたもとへ旅立ったのですね…
完全な老衰なんて、ケンケンちゃんが家族に愛されて幸せに幕を降ろしたということだと思います。
どんな別れでも辛いものは辛いし、悲しいものは悲しいですから、たくさん泣いて、そして楽しかった日々を思い出す…それでいいのだと思います。

向こうの世界へいっても自由にこちらの世界へ遊びにくることができるそうなので、きっとちょくちょく遊びにくるんでしょうね(*^^*)

あっちで、うちのがじがじと仲良くしてね。

の~♪さんへ

ありがとうございます。
ケンケンはマイペースだったから、ふら~っと遊びに来そうですね。
わたしが行くと必ず『にゃ~ぁ』って挨拶してくれたから、きっと遊びに来た時は
にゃ~ぁっていってくれるだろうな。
がじがじちゃん、ケンケンをよろしくね。
家猫っだたから猫の社会をらないコだけど、とってもいいこだから。
コメントを書く