忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除の記録①
自分のやる気UPの為に!
ま、いいかなってならないように!


今日は『冷蔵庫』と『キッチンの半分』で1日が終了
あっという間に時間は過ぎ、狭いキッチンなのに終わらずじまい。


えっと明日は遊んじゃうから、明後日の午前中に続きから。
こまごました物片付けなきゃ。
キッチンからあふれてる


あれ、初日にして疲れが・・・
でも、ぴっかぴかの冷蔵庫は新品みたいで気分がいいゎ
PR

コメント

1. えらいな~!

大掃除ね~、新しい年を迎えるために綺麗にするのはあたりまえとは・・わかっちゃ~いるけど、苦手だね~!!
寒いし~、風邪引くかもしれないし~って事で、私は毎年手抜きです。
毎日ちゃ~んとお掃除していればいいんですがね~?私の場合いつもが手抜き・・・したがって物があふれかえっていて、手の付けようがない!
四角い所は丸くふく、掃くといった具合だし、汚い所は見なかった事に・・・
なので、家にお客さんはよべません。はずかし~い!
harmonyさんちみたいに、綺麗でセンスのいいお家にしたいけど、私には到底無理だわ~!!!

きろろの母さんへ

普段あまりにも何もせずにいるので、この時ばかりはやらねばってな訳でして。
ここに来てすぐの頃は物も少なくてスッキリしてたんですが
今は増えすぎてさっぱりしません。
どうにかしたいけど・・・
まずは掃除ですね。
長い道のりですがコツコツと。。。
ふう。。。

2. うわ~!(*_*)

そんな時期なんですね~。(-.-;)

頑張りますね。
しかも、1番手をつけたくないキッチンなんて、すご~!o(><)o

あっ!冷蔵庫ならうちの方が綺麗だと思うよ!

中にまったく、何も入ってないから~!\^o^/
(使ってない。みたいな…f^_^;)

hijikiさんへ

それいいねぇ~。
使わないっていうのは、汚さないための秘訣かも!!
コメントを書く