忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうの日!
幸せなことにまたまたこの日を迎えることができました

何回目かはいいとして・・・。
やっぱり嬉しいですね。

みなさん、ありがとうゴザイマス


TKからのプレゼントはアクセサリーでもお洋服でもなく・・・

22204117.jpeg
コチラ

「ん??この自転車、ちょっと前からあったでしょ?」
って思いますよね。

よ~く見て下さい!
ae2c72c4.jpeg

サドルを交換して・・・

dbef880d.jpeg

フェンダーをつけてもらいました
(泥除けのことをフェンダーと言うらしい・・・)

サドルは憧れの一品
そして、フェンダーはサドルを購入するときに運命的に出会ったハンドメイドの一点もの
PR

コメント

1. おみでとう

来年後を追います(笑)

そーいえば
家の結婚記念日まだしてないなぁー
その日は…相変わらず…空手でしたし

南春男さんへ

はい。
すぐ来て下さい

以前はなんやかんやって言って集まっては一緒にパーティーしてたよね~
懐かしいなぁ。

けっっこん○○年、おめでと~
家族で没頭できることがあるなんて、ほんとステキだよ

2. おめでとうございま~す♪

ちと遅れましたが・・・○○歳かぁ~。
誕生日が来るのが楽しみなんて、いいねぇ~。
素敵なプレゼントで、益々自転車にはまっちゃうね♪
二人共通の趣味だから、安全に楽しんでね♪
おめでと~♪

きろろの母さんへ

ありがとうございま~す!

遊んでばっかりの○○歳ですが・・・
これからもよろしくお付き合いくださ~い♪
コメントを書く