忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくらなんでも長すぎ・・・
かれこれ3週間風邪っぴきです。

ひどくならないけど長い。
このまま治らないのではないかと思うほど。。。
良くなってきたと思うとまたおかしくなるんです。
はぁ。
今日も良くなってきた感はあるんだけど。
治ってください。お願いです。

これじゃぁ楽しいこを思いっきり楽しめないよ~



先日までなんと5連休でした。
不調だから休んでたんじゃなくて、純粋に。
の~んびり過ごしました。
お出かけも近場でゆるゆる・・・

11.03.jpg
後半は天気が良かったのでこんなステキな眺め

近場の観光地だけど初めて足を踏み入れた某島にて。
11.03-2.jpg
近すぎて行ったこと無かったんですよね。
観光の人と釣り人でにぎわってました。
平日なのに。


連休中、ionともお出かけしましたよ。
実家まで約2時間歩いて!
11.03-4.jpg

車の多い通りを歩いたのでわき道があるとすぐそっちに入ろうとするion。
「このみちいやなんですけど」って声が聞こえたような。。。
でもね、そっちは違う方向だから、と引っ張りながら・・・

着いたら一瞬大喜びして、その後はお疲れモードでした。

超ロングなお散歩は楽しかったかそうでなかったか・・・



***おまけ***

感動!
11.03-3.jpg
このプチバッグ、姪っ子からのプレゼント。
手作りです!!
小学校低学年ですよ~。
集中力と根気に脱帽!
PR

コメント

1. そらまた色々ロングで

三週間…私は二週間熱以外の風邪は網羅しました
喉痛~気管支~声変わり~鼻水まだ鼻がスッキリしないかな
?三週間かも

ionlongなお散歩だったわね
先日家の桜姫に
何となくおふざけで…「ion来た?」って言ったらどこどこ?って感じで探してました
「あっ!にゃんこ!」って言った時の反応と同じでしたが(笑)


Rちゃん凄い
血だね
と…思っちゃった

南春男さんへ

私、声変わり以外全部網羅!!
熱は微熱程度だと思うけど・・・
そして今鼻がスッキリしない。一緒だね。
なんだろね、この風邪は。

サクラに会いたいわ~。
ionはそっけないけれど・・・

Rちゃん見てると、よく分かるんだよね~。
似てるわ、私に(笑)
コメントを書く