忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オジサマスタイル。
1e75cadf.jpeg
立ち飲み屋さん初体験♪

「1000円で満足できる」って園長様サマが教えてくださったので即GO!
園長様サマはここで「イスくれる?」と言うらしいけど

立ち飲みは初めてだったのでワケ分からず・・・
テーブルにちっこいお金入れが置いてあってそこにお金を入れておき、
注文の品が来ると引き換えに店員さんがお代をそこから持っていくっていうシステムらしい。

ビール1杯300円
串揚げ1本100円
だから、1000円で満足できるのも頷けます。

初挑戦の今回は飲み会の待ち合わせまでの30分間だったので700円しか使わなかったわ~♪
でもビール&串揚げ4本でかなり満足!

これはまた行かなくっちゃ

自転車通勤で良かった~。
電車だったら帰りにちょくちょく寄っちゃうかも!?
毎晩サクッと飲んでから帰るオジサマ達みたいになっちゃうもんね。
危ない危ない。

それに一人ではやっぱりどうもまだ無理ですね・・・
PR

コメント

1. 呼んで

完全おじさん化
しかも居座る

南春男さんへ

もしかして先輩
そちらからだと3駅もあるよ~。
来れる?
コメントを書く