忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつにもまして・・・
黒いです。
ワタシ・・・

仕事上、「晴れた日はプール!!」なので。

体力を奪われ、日にも焼けて・・・
ぐったりでシミができそうで・・・ああ怖い。。。
でも、今のところ見た目メチャメチャ健康的に仕上がってます(汗)

今日はすご~く暑かったけど、仕事終わって自転車に乗ったらなんだか気持ちよくって
遠回りして帰ってきました。

北鎌倉→鎌倉→海岸線→自宅

やぁ~、海はすごい人でしたよ~。
国道を水着で歩く人がいっぱいいるのはここら辺だけかなぁ。

さて、いい汗かいたし、
洗濯でも干して(夕方から干しても暗くなるまでに乾くって、すごいですよね!)
ionの散歩に備えますか。

a8d01ee6.jpeg

こんな笑顔で、今日もお友達を待つんでしょうね~♪
PR

コメント

1. あら

今年は私の方がホワイトかしら
そうは言っても焼けてきましたけど

春男はゴーグル焼けがひどく笑えます


ionやっぱりTKそっくし(笑)

南春男さんへ

ゴーグル焼けって笑えるよね
でも、それだけガンガン泳いでるって事だ!
さっすが~♪

TKに似てるって~
私には分からない~
でもやっぱり似てるのかぁ・・・
コメントを書く