忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無反応・・・
暑中お見舞い申し上げます!

おとといから、風通しのワル~イ我が家に、風通しのものすごくいいお家からやってきました。
サクラさん。
家族のみんなが合宿なのでお預かり~♪

「ただいま~」って感じで入ってきましたよ。
私も「おかえり~」な気分で迎えちゃったし♪

昨日は仕事だったので、ion&サクラでお留守番しててもらいました。
サクラ、ベットの足の角材をかじったぐらいで特に問題行動なし!
いい子でした~。

今日はお休みなので一日一緒に過ごそうかな~と思ってたんだけど・・・
掃除して洗濯したら汗だく!!
迷わずシャワー代わりに海へGO!(・・・って、帰ってきてからもシャワー浴びますけどね)
またお留守番させちゃいました。

あんまり長いお留守番はかわいそうね・・・なんて気持ち早くあがってきた私。
部屋に戻ると二匹でお出迎え~

・・・の予定が・・・

0355ce64.jpeg
特になし。。。

さみしいじゃぁ~ん!
PR

コメント

1. 無題

え~っ!ionもおかえり~ってしてくれない時あるんだぁ。
きろろもなんだけれど、犬っぽくないよね~。。。
触りたければこっちに来れば~・・・ってな感じ。

きろろの母さんへ

ありますあります!
大体はうねうねして喜んでくれるんだけど・・・
たまにあるんです。
きろろと同じ「こっちにくれば~」的な目をして見てたりします(笑)
確かに犬っぽくない!
コメントを書く