忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで・・・
忙しい日々が終わりました。
(っていっても、お勤めの人はあたりまえのようにこの毎日を送ってるんだからホントに頭が下がります。)

とっても良くしてもらって、楽しくおしごと出来ました。
それってとっても幸せです♪
ほんのちょっとの間だったのにいろいろプレゼントまで貰っちゃうし。
「年末も来てね」なんて誘ってもらっちゃって。
ありがたいなぁ~。とっても恵まれてたと思います。

さて。


私ったら終わった途端に遊びモード全開♪


まずは姉妹犬“きろろ”と「お誕生日記念旅行」へ。
ionときろろのお誕生日は8/15。(保健所の人の予想だけどね・・・)
もうすぐ2才です♪
1泊2日記念旅行は楽しい時間でした。

詳細はあとでね♪
写真もいっぱい載せて(飼い主のバカっぷりもプラスして・笑)お伝えしま~す。

2日間全力で遊んだionは帰ってきてから寝っぱなし。
次の日丸1日寝てましたよ。
よっぽど疲れたんでしょうね。
それプラス、きろろがいないからふてくされてた??
泊まった日は、夜別々の部屋で寝ただけで、朝方キュンキュン鳴いてましたから・・・
きろろに会いたいと。。。
一緒にいるとお互いに安心するみたい。ほんとに仲良し姉妹です。

そんなふうに大好きな姉妹と一緒に楽しく過ごすionを見ていて、とっても幸せ♪
ニコニコしすぎて笑いじわのまま日焼けしちゃうんじゃないか心配なほど(爆)

きろろの父さん・母さん&きろろ、ステキな時間をありがとうございました。
ionにとって最高のお誕生会でした。
PR

コメント

1. お疲れ~♪

いや~っ、楽しかった♪
きろろも私も最高なお誕生会でした。
どうも有り難うございました。

TKさんは、バテてませんか?
将来ビール腹にならないよう祈ってます。。。
きろろの父も20年前はあーだったのですから・・・

きろろも、ionと別れてから寂しそうです。
二人でいると安心なのがよ~く解りました。

プレゼントの数々、楽しませていただいてます。
タコせん・・ヤミツキになりそ~♪

楽しませていただいて、本当に有り難うごさいました。また、懲りずに遊んで下さいね♪

きろろの母さんへ

お疲れさまでした~。
ホントに誘っていただいてよかったぁ♪
とってもステキなお誕生会でした。
ionもどんなプレゼントよりもきろろと遊べることの方が嬉しいはず!!
TKはあの後もビール飲んでました・・・
どんだけ好きなんでしょう??
ビールっ腹注意報ですね。
タコせん喜んでもらえましたか。よかったよかった。
後引くんですよね、あれ。ちょっとぴりからで。
また是非是非遊んでくださ~ぃ!!

2. おめでとうございます。(^O^)/

ion嬢、きろろ姉さん
~*♪お誕生日おめでとうございます!♪*~
( ^^)Y☆Y(^^ )

これからも仲良くお互い家族に可愛がってもらってくださいね。
(#^.^#)

hijikiさんへ

ありがとう!!

かわいがるよ~。
もちろんだよ~。
大切な家族だもんね。

3. おめでとう

2歳おめでとう!
姉妹揃って楽しい旅行で良かったですね。
元気な女の子だからドッグランも楽しいよね。
これからもイッパイ会えるといいですね。

kaiはドッグランで走るのは一瞬です。もう11月にはシニアの仲間入りなので。
なんだか時間の過ぎるのが早くてさみしいな。

naichanさんへ

ありがとうございま~す!!

ドックラン満喫してきました。
でも、例によってガウガウごっこするのは後半・・・
広いところで早くやればいいのに
わざわざ狭い室内でやってました。
カイックスのオフ会のときは帰り間際にやっと始めたんですよね・・・
2歳になったって言うのに、成長してない。。。
コメントを書く