忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ion&kiroro 誕生日記念旅行♪

やっとこさのUPです!!

ばっかみたいに写真撮りまくってたのでどれを載せたらいいやら・・・

あんまりにも写真が多いので見てても途中で飽きちゃうかも?!
そんなこと言わないで見てってくださ~ぃ♪

写真大きくなりま~す


待ち合わせは宿のドックラン♪

会ってすぐにひと運動!!
1日目は曇だったから犬も人も走る走る!!

01.jpg

02.jpg

03.jpg
ion弾丸ダッシュ。

04.jpg
kiroroウキウキ走り♪

05.jpg
   「ちょっときろろ、なんでTKに抱っこしてんのよ。」

06.jpg
お部屋、きれいでしたよ~。
この時期に羽毛布団は暑かったけど・・・

07.jpg
ラウンジのソファーでくつろぐ。

09.jpg
お部屋にて。抜け毛がひどいので洋服着てます。
でも実はkiroroが着てるのがionの。ionが着てるのがkiroroの。
なんとなくイメージで交換♪
でもionもキャミは厳しい??

12.jpg
ふたりで同じポーズ・・・ん??

10.jpg
「ボールに手乗っけてますから!」って得意げ。

11.jpg
「TKに手乗っけてますから!!」ってもっと得意げ。

13.jpg
昼間走り回って、夜は部屋の中の狭い所でガウガウごっこもして、満足&お疲れのふたり。
うとうとしてたと思ったら、寝るタイミングも一緒。

2日目♪

14.jpg
テラスで記念撮影♪
耳の向きでどっちがどっちか分かりますね?!

さ~て、2日目はピーカン♪
こうなったら泳ぐっきゃない。
1日目も泳いだから、もうバッチリなはず!?

15.jpg
この旅行でkiroro泳ぎに初挑戦!

16.jpg
ionは泳ぎ経験者!でも全然楽しくないらしい・・・

17.jpg
最後は・・・ま~ったり♪

走ったし、泳いだし、相当お疲れ。
あまりの暑さに人間もバテ気味?!

ほ~んと、楽しいことって一瞬で終わっちゃうんだよなぁ~。
ちょっぴりさみしい気分で帰ってきました。

ionは次の日は寝っぱなし。
疲れ+kiroroがいないさみしさでしょうか。

またすぐに会わせてあげるよ~、ね。

と~ってもステキな2歳記念の旅行になりました!
PR

コメント

1. おめでとう2!o(^-^)o

双子の子供が可愛いように、ion&Kiroroはかわゆいですな。(#^.^#)

ion、キャミ(?)とっても似合うよ!やっぱり女の子だもんね。o(^-^)o
楽しそうなのが伝わる写真だった。

姉妹、仲良して感じで何だか癒されたわ。


なんか、誰とでも仲良くこうありたいね、て感じにさせられましたよ。(^_-)-☆

hijikiさんへ

ありがとう♪

はじめてhijiki家から洋服を貰った時、かなり抵抗があったけど・・・
今は見慣れた(笑)
毛が落ちるからね!あくまでも。

犬同士もちゃんと社会があるんだよね。
その中でやっぱりきろろは家族なんだね。
私達も見てて安心できるんだぁ。

2. お久しぶりです!!

写真、たっぷり見せてもらいましたよ~
どれもステキな写真で、なにより楽しさが伝わってきました

それからお勤め終了したんですね
もう行っても会えないのかぁ…
いつも周りの人と楽しそうにお仕事してたから、そのまま続けるのかと思ってましたよ
相変わらず、『仕事のできる人』って感じで、なんか懐かしくなってました

また時間ができたら遊んで下さいね

Pe-Nattsuさんへ

oh!
久しぶり~。
そうそう♪楽しんできちゃったの~。
ionがいなかったらこの楽しさは知らなかったなぁって思うと
ionに感謝です♪

終わっちゃった~、シゴト。
楽しかったよ♪
短期決戦だから余計集中できたし!
次は冬行くつもり。
来てくれたら安くするわ~!
(この前は出来なくてごめんね。勝手が分かってなくて・・・)

3. 楽しかったね~♪

楽しい事って本当すぐ終わっちゃうのよね~。。。
あっと言う間に2歳だしね♪

流石いい写真撮れてますね♪
ちち、走ってますね~。
きろろ、泳いでますね~。。
どっちも一瞬の事でした。。。

ion&kiroroって何かブランド名みたいね♪
ロゴでも作ろうかしらね。

今度は何処にしようかなっ?
なんて、もう考えてます。。。♪

きろろの母さんへ

ロゴ作って~♪
確かに○○&○○ってあるなぁ。
ごろもいいし。

お食事もビールも美味しかったのに、写真が残ってなかったんですよ~。
200枚全部犬だらけ(笑)

次は冬ですかぁ??
冬は冬眠でしたっけ??

4. いいなぁ

ionちゃん、きろろちゃん、2歳おめでとう!
まだキャピキャピでドッグランもイッパイ楽しめますね。
双子のふたり、本当にやることもそっくり!
可愛さも2倍ですね。

kaiは11月で7歳。もうシニアです。
あ、みんなにはあの普段の態度からとっくにシニアだと勘違いされているけど(汗)
犬の時間は短くてあっという間に過ぎちゃうなぁ・・
一緒の時間大事にしたいです。

naichanさんへ

ありがとうございま~す!!

2匹一緒にいるのを見てるだけで幸せです♪
かわいさも2倍なら飼い主バカっぷりも2倍になってしまいます・・・

kaiくんはもうすぐ7歳なんですね~。
楽しぃ毎日があっという間に感じられるのが分かります。
わんこの一生が充実して幸せな一生になるようにたくさんの時間を共有したいなって思います♪
よ~っし。
はりきって遊ぶぞ~!!

5. (*^ー^*)

いや~ん!!
すっごい楽しそう~♪
姉妹(双子か)で更に楽しそう♪♪
走るし、泳ぐし!!若さ爆発って感じ(>∇<)
あ…でも我が家のカイックスはチビの頃からまったり~でした。
kaiくんと同じ!

kyonkさんへ

走るのは好きだけど、泳ぐのは嫌いみたいですよ。
泳いだ・・っていうよりも、泳ぐしかなかった・・・って感じです(笑)
足つかないし。

kaiくんとhanaちゃんは性格も似てるんですね。
外見似てると、性格も似てるんでしょうか。
確かにカイックス達はなんとなく雰囲気似てますもんね。
ビビリのところとか!
コメントを書く