忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりで~す♪

「てへ。ごぶさたです。」

ははは・・・

いつの間にやら6月・・・

バタバタと過ごしてると時間が過ぎるのがあっという間ですね~
みなさんお元気でしたか?

ionは元気です。
相変わらず散歩では犬友ママからおやつをもらいまくりウッキウキ♪

私はと言うとGWあたりから体調不良で1カ月。
やっと本調子になりつつある感じ。
いつも体調崩しても風邪ぐらいなので今回のはききました。。。
扁桃腺炎から始まりなんかいろいろで、病院もいくつも。
休日診療所とか初めて行ったし。
早い話が抵抗力が落ちてたみたいですね。
5月病??
昨日やっと薬が終わったから、これで体調維持できたらOKです。
はぁ・・・長かった。。。

やっと思いっきり遊べる~と思ったら今日梅雨入り??
ま、雨も嫌いじゃないけどじめじめはいやだなぁ~


PR

コメント

1. 無題

ionちゃん~テヘッて可愛いねー(*´▽`*)

復活されましたか~?
「少し身体を休めなさい」という事だったのかも
暑ーくなる前に体力つけないとね!

kyonkさんへ。

ありがとうございます!

完全復活です(^-^)v
サーフィンもしてるし、お神輿の練習も!
調子に乗りすぎないように気を付けまぁす♪

2. 無題

お久しぶりで~す♪
ionの笑顔に癒されるわぁ~!!

体調はどうですか?
私もGWから10日間ほど寝込み、病院に行く気力も体力もなく最悪の日々を送っておりました。。。
ストレスや鼻炎で唾液が出なくなっていたため、免疫力が落ちていたのだと思います。
五月病が終わると、こんどは六月病って言うのもあるそうで。。。
気圧の低さで、足腰が痛くて参っちゃう。。。。。

暑さの苦手なわんこと共に頑張らなくっちゃね♪

きろろの母さんへ。

癒されてくれました~?

ご心配ありがとうございます。
私は完全復活です(^-^)v

きろろの母さんもだったんですね。
抵抗力落ちる時期なんですね。
梅雨入りしたばかりだけど、早く明けてスッキリするといいですね!

道もつながったし、直接ionに癒されに来てくださいな♪
コメントを書く