忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめかしして2県となりへ。

6f55573b.jpeg

いやぁ~、遠かった。

行きに2時間強、もちろん帰りも。
ま、後輩の幸せな姿を見て私も幸せな気分になれたのでALL OKです。
さらに前の職場のボス・上司・同僚たちとの楽しいおしゃべりもできたので(そっちがメインだった気も・・・)楽しかったし

で、帰りは地元まで戻ってきて飲みなおし。
もちろんボスの提案&ごちそうしてもらっちゃった

eea947bc.jpeg


運動会や発表会の打ち上げで、よくお世話になっていた『寿司正』さん。
懐かしかったし、美味しかった~!

お昼もご馳走いっぱい食べて、夜もゴージャス。
苦しいんだけど、入っていくお寿司・・・
食べたいものは全部いっときました。
満足。

お寿司に興奮しすぎて、この日の本題がなんだったか危うく忘れそうに・・・

サトコおめでと~。

そして、ボス!ご馳走様でした~!!
PR

コメント

コメントを書く