忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お嬢さん♪


マフィン!!パーカー着てるじゃぁん!

メールで送られてきてビックリ!

いとこのうちのマフィンはパパさんが「絶対洋服は着せたくない!」と強く言ってたので
似合うはずなんだけど着たことなかったんだよね~。
そう言ってても、これ見ちゃったら許しちゃうよね~。


あら、かしこまっちゃって。1才だもんね~。もうレディーだわ♪

これからはお洋服コレクションが増えちゃうんだろうねぇ。

ionの“お下がりTシャツコレクション”とはちょっと違うね、きっと。
ionはさ、洋服着ても似合ってるって言うよりも「おもしろい」って感じだもんね。
似合ってる可愛さじゃなく、なんかちぐはぐで面白い可愛さ(爆)
だから(?)“おさがりTシャツ”がionには一番!!かな?
PR

コメント

1. ぬいぐるみみたい

可愛いですね。お洋服だって似合っちゃいますよね。
ionちゃんだって、小さくて可愛いじゃないですか。
kaiはどう見ても狼だもんね。一度あかずきんちゃんのおばあさんのコスプレをさせてみたいです・・・

naichanさんへ

同じワンコでも全然違いますよね。
ionは小さいけど・・・
洋服が似合うかどうかって言ったらねぇ。
kaiくん、のコスプレ見たいです~!
似合いそう(笑)
そのものだったりして!!
いいコにベットに寝て写真撮らせてくれそうですね。
是非!!

2. やばい!

かわぃぃぃぃぃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

Katachumuriちゃんへ

でしょ♪でしょ♪

3. 無題

マフィンちゃん、まるで縫いぐるみ!カワユス

ionちゃんはsurfer girlだもん!
Tシャツが一番お似合いよ♪

kyonkさんへ

ぬいぐるみですよ~。
でも、とってもおてんば!
あのアンバランスさが可笑しいです。

・・・海が怖いsurfer girl・・・
オカサーファーですね。(死語??)
コメントを書く