忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へとへと
久々に波があったの~♪

でも、どダンパー!! ガーーー(TДT|||)ーーーン

沖には出たものの、来る波来る波をスルーして、
トライするものの落っこちて。
いつの間にか流されるのでパドルで戻って”_| ̄|○”ハァハァハァ

最近入ってなかった分のパドル量を取り返しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

夕方もう1R入るぞ!と思ってたけど今は日が短いんだった。。。
あがってきたのが1時半で、シャワー浴びたり、ご飯食べたり、ぽわ~んとしたり(笑)
いろいろしてるうちに4時半。
今から入っても30分で日が暮れるんだった。
計算ミス。。。
夏は余裕で入れる時間なんだけどねぇ。

よ~し、明日リベンジだ~!!
PR

コメント

1. 無題

パドル特訓でしたよね~
ご飯食べたらグッスリねちゃいましたぁ☆彡
ダンパーはやっぱり苦手だぁ。。。

Katachumuriちゃんへ

あの後の時間が良かったんだって~。
ついてないね・・・
時間はいっぱいあったんだから、待てばよかったね。
入りたくてたまらなくて、待ちきれなかった私の負けです。。。
腕が重い・・・
コメントを書く