忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お年始パーティー♪
本日から、通常営業です(笑)
今年も宜しくお付き合いください


1月1日は私の実家にお年始まわり。
今年は新しい企画を立て盛り上がる事間違いなし!でした。
それは・・・
ご馳走は持ち寄り&500円分のプレゼント持参
『おじいちゃんおばあちゃんからちびっこまで全員で楽しんじゃおう企画』です。


01.01-1.jpg
たくさんのご馳走。
これ以外にケーキが5種類!!
スイートポテト・キャラメルシフォン・チョコレートケーキ・オレオチーズケーキ・ニューヨークチーズケーキ
持ち寄りってすごい!


お楽しみのプレゼント交換はビンゴ大会で!
01.01-2.jpg
老いも若きも盛り上がってましたよ


01.01-3.jpg
みんなでいっせいに当たったプレゼントをあけるの図!
嬉しそ~


01.01-4.jpg
なんとおじいちゃん、ラッキー賞のお年玉当てちゃいました
今年はいい事ありそうですね。


01.01-5.jpg
その後はプレゼントに入ってたパズルで遊んで再び盛り上がる。
このチョコレートのパズルが難しくって、この日は誰一人解けませんでした。。。
おじいちゃんとその“ひ孫”で夢中になって遊んでる!


あれ?ionの写真が一枚もない!
去年は初のお正月でionが主役だったけど、今年はビンゴ大会がメインになっちゃったからね。
PR

コメント

1. (´▽`)

いいなぁ~親族大集合♪
家の家系もダンナの家系もそーゆーのないんです。
楽っちゃー楽だけど…
なんか盛り上がらないですね。

今年も楽しい&美味しい話題楽しみにしていまーす!

kyonkさんへ

うちの親戚は何かって言うと集まってます。
いとこ会とかしたりして。
みんなイベント好きなんですよね。
今年も自己満足のブログですがよろしくお願いします♪
コメントを書く