忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はとこ(?)
お互いにいとこの子・いとこの子ども同士・・・ってことですよね。
だからはとこでいいんだよね、きっと。


私のいとこのうちにトイプードルの子犬がやってきました!!
ionのはとこってことになるかな、と。
muffin01.06-1.jpg
二ヶ月の女の子です♪
が!!すでに1.8キロ!!!ころころしてかわいいったら。
トイでなくミニチュアではないかとのうわさ。。。
ご両親は立派なトイプードルだそうですが・・・


muffin01.06-2.jpg
やっぱりこの見た目からは甘~い名前になりますよね♪
一昨日来たばっかりのホヤホヤですがすでに元気いっぱい!
お友達のうちに生まれた子をもらったそうです。


muffin01.06-3.jpg
とっても活発で、なんにでも興味を示して。
ionが来た時とは正反対!
怯えるなんてことは知らないみたい。
生まれてからず~っと大事にされてるから人のことを信じきってる感じ。
やっぱりセンター卒とは違うのね。
ionはさみしい時間が長かったんだろうなぁ。


muffin01.06-4.jpg
ひとしきり遊んだらお昼寝。
う~ん
かわいいって言われるために生まれてきたのねっ、マフィン。


muffin01.06-6.jpg
起きたらまた遊ぶ!!
おもちゃを持ってきてくれるのを待つ、おすわり。
こうしてるとぬいぐるみだよ。


muffin01.06-7.jpg
ワクチンが済んだらionとご対面♪
その日が待ち遠しい~。
ion負けちゃいそう。。。
PR

コメント

コメントを書く