忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花三昧のお散歩
何日か冬に戻ったように寒かったけど、今日はあんまり気持ちがいいので桜が散る前にお花のきれいな公園へ。

いつもの散歩よりも歩くから、いただいた「イージートン」など履いてやる気満々の私。

ionも途中までは良かったんだけど、いつもの公園じゃないと判ったところから歩みがストップ!
仕方ないので諦めがつくであろうポイントまで抱っこです。。。

渡り慣れていない横断歩道では信号を待つのもおっかなびっくり。

ショールームの階段に非難させてもらったけど目がテンパっちゃってます。

そうして着いた公園はこちら~

広場の周り一面に桜の木!いっぱいお花見してました。
この写真は見晴台から広場を見ている所。奥のほうに江ノ島も見えてる!!

桜もいいけど、木瓜が好きです。

特にこんなふうに白と薄いサーモンピンクが混ざって咲くタイプが。

この公園に行った目的はお花を見ることと、もうひとつ、お花を買うこと!
直売所のようになっていて安いんです~。
本日我が家の一員になったのはクリスマスローズとタイム。

なんでなめてるの?

早速植えようと少し掘ったら・・・

すぐさまionがお手伝い。

ionの頑張りの甲斐あって(?)めでたく植え終わりました。
あ、植えたとこ写真撮ってなかった。
また今度載せますね~♪
PR

コメント

1. 無題

わわっビックリ!さっき他のワン友さんの記事に同じ公園の同じ場所からの桜&江の島の画像を見たところです(≧∀≦)(しかも今日みたいよ)
桜がいっぱいでステキ!有名なスポットなのね

穴掘りの後ろ頭に萌え~
そうそう
クリスマスローズは有毒(特に根)なのでionちゃん、かじっちゃダメよ

kyonkさんへ

わぁすごい!
じゃ、近くにkyonkさんのお友達がいるんですね。
すれ違ってたりして(*≧∀≦*)

あら、毒!Σ(×_×;)!
穴ほり好きだから、根っこ掘り出さないように気をつけなくちゃ!
コメントを書く