忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見日和
昨日の日曜日は絶好な日でしたね。
我が家も、一家総出でお花見しました。

お天気がよく、自転車で(ionはリュックの中で)移動するのも気持ち良かった~。

行ったのは川沿いにある広い公園。
桜並木の遊歩道の脇にはベンチが沢山あって、みんなまった~りとしてましたよ。


お花見なので、お弁当は必須。

急に思い立って作ったから、ちょっとさびしい色合い。。。
まさに花より団子のionからお弁当を守るのが大変だったけど、ま、お花見なのでと分け前をあげつつ。

とっても穏やかないい時間を過ごしてきました。



PR

コメント

1. 無題

さっすがsoul-harmonyさま♪
お弁当作ってお花見だったのね
まった~りの公園もいいかんじ!
今週末はもう遅いかな…(>_<)

kyonkさんへ。

一瞬で作った手抜き弁当でお恥ずかしい・・・
お花見はどんちゃんよりもまった~りが好きです♪
そちらの桜はどうですか?
こちらは今日もまだ残ってます!

2. 無題

お花見いいなぁ~♪
とうとう本格的に花粉症デビューしたようで、
目はカイカイ、クシャミ連発、鼻ズルズル。。。
鼻の下ぼろぼろでマスクが取れません。。
花粉が落ち着いたら、公園に行こうね♪
あの公園、幸か不幸か桜の木は少なかったような。。。

きろろの母さんへ

花粉症大丈夫ですか?
今年はひどいみたいですね。
うちのTKさんも大変でした。
今つらいってことは、ヒノキもですか?
TKさんはべにふうき茶お試し中です。効くかな?
ではもう少ししたら遊びましょうね~♪
コメントを書く