忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物♪

cos○coへ。
TKのいとこのかおりんと。

いつもあそこに行くとホットドックorプルコギベイクorピザorクラムチャウダーのどれかをお昼に食べ、試食もするもんだから夜もおなかが空かない。
どれもボリューム大!なんだもん。

買い物してきたあとの夜の食事会も楽しみたいので、昨日はお昼ご飯を軽くして。
これ↓
ae23b61a.jpeg
チュロスとソフトクリーム
昼って言うかなんていうかね・・・

ソフトクリームをチュロスにつけて食べたのサイコ~
あったか&サクっとしたチュロスにつめた~いソフトクリームがベストマッチだった
是非お試しを!!
ご飯にはならないけど美味しいから満足。

さて、
お昼を少なくした甲斐あって夜もモリモリ。
餃子・美味しいお豆腐・煮豚・アジ&サバの刺身・ケーキ・・・
たらふくご馳走になっちゃいました。
2de35764.jpeg
帰りは運転だったからノンアルコールチュウハイまで用意してもらって・・・
シアワセ~

で、お昼に食べずに我慢したプルコギベイクはお持ち帰り
さっき食べたので~す。
次の日も満足!

「少なめお昼作戦」成功でした~



これから少しの間は買ってきたもので楽しめそう。
アールグレイとかクロワッサンとかもち米とかひき肉とかね♪

PR

コメント

コメントを書く