忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここちよいリズム。
生活のリズムが整ってきて、楽しい毎日です。

おべんと作り、夜ご飯の下準備、ionのご飯作り、掃除、洗濯、ジョギング、ionのお散歩・・・
自由に使える午前中に「今日はどれをしようかな~。」と選んでします。
(掃除はだいたい後回し・・・洗濯はするけどたたむのは後回し・・・

05.17.jpg
ジョギングは気持ちいい~。

走らない日はionのお散歩だったり。
05.14-2.jpg
午前中はionのお友達に会える確率は低いけど、ニオイクンクンでだいたいみんなの近況を把握?!
ionが嬉しそうなので私も楽しい時間

時間いっぱいまでいろんなことをしたら、早めのお昼を食べ気持ちを切り替えてお仕事モード
出勤で~す!


お仕事してお小遣いは欲しいけど自由な時間もたっぷり欲しい!
そんな私はやっぱりパートタイマー向きみたいです
PR

コメント

コメントを書く