忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まくうくうかん。


昨日のシゴト帰り。

「あっちって、うちのほうじゃない??」ってトコだけにすんごい雲。
まくうくうかんに引きずり込まれそうって思わず撮ったけど・・・
そのあとダッシュです。
洗濯出しっぱなし~!
途中「違うか?もっと山側か?」とか思ったけど・・・

やっぱりうちのところだけ降ってました。

奇跡的に洗濯物は少し湿った程度。
降りはじめだったのね~。

突然の雨雲は予報できないか。
天気いいはずの昨日&今日だったのにねぇ。
今日もついさっきから降ってます。
アヤシイ雲あったもんな。
PR

コメント

コメントを書く