忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご褒美。
02.18-3.jpg

わーい届いた届いた!って写真とってたら、すかさず割り込んできてすましてるし・・・

季節労働頑張った自分にご褒美。
そういうのがあると頑張れる私。

じゃ~ん!
これ↓
baby-G.jpg
Baby-G
ソーラーでね電波時計でね10気圧防水で、ちょっとクールでかっこいいでしょ♪
海に入るときも遊びに行くときもOK.。

さて、なぜか届いたダンボールは二つ。
それはね・・・
お弁当持ちになったTKくんにプレゼント。
お仕事ガンバレ!ってことで。

02.18-2.jpg

お弁当箱♪

でも・・・ネットショッピングの落とし穴・・・
イメージより小さかった。。。
これで足りるのだろうか。

02.18.jpg

とりあえず今日はコレで。

足りなかったら私のお弁当箱になるかも??
そしたらTKのまた探さなくっちゃ~(笑)
PR

コメント

1. う~ん

すっかり波人になったねマッシュこの寒さにだなんて私にはあり得ないあっ私の空手も同様ね(笑)

そっかionも春から…完全お留守番犬ね


セニョールによろしく(笑)

南春男さんへ

お互いに楽しいことがあるって、シアワセよね~。

はじめionは私が家にいないことなんてありえなかったけど、季節労働で徐々に慣れ、何か分かっているのかお留守番中も室内トイレにチッコしてくれるようになりました。
これで少し安心。。。

うちのセニョ~ルはちょっとヒヨワ・・・
コメントを書く