忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくら登場
やっとこさ夏休みです。

今年は特に遠出する予定はなく・・・
のーんびり。

この子をお預かりしてるのでのんびりでもないか、ionは。


またまた登場。さくら。
前回は7/29~31に泊りに来たから二週間ぶりってとこ?

もう、二匹目の家族と言っても過言ではないでしょう。

置いてゆく飼い主を少し悲しげな顔で見送り、玄関が閉まってしまうと素早い切り替えはいつものこと。
定位置になったこの場所でくつろいで・・・


TKにも私にも不器用に甘えてくるのがたまらない♪



そうなると普段やきもちなんて感情は生まれないionでもこんな目で見てくるのです。



楽しい5日間になりそうです!
PR

コメント

1. 無題

さくらちゃんて楽しいねぇ♪ファンです。
そこにきろろが入ったらどうだろうか?
見ている分には楽しいけど大変だろうなぁ。。

↓↑のionとは別犬みたいね!!

きろろの母さんへ

ほんと面白いコですよ。
きろろが来ても本当に3ワンいるのか?って思うくらい静かかも!?
やってみたい!!

わんこってほんといろんな表情ありますよね♪

2. 無題

いいですね~
盆暮れに来る「いとこ」みたいな関係かなぁ

ionちゃんは「じっ」と見ているだけ?
割り込んだり、文句言ったりしないのかな?

kyonkさんへ

そんな関係性ですよね。
ion、ひかえめに見えて割り込んでくるんですよ。
私が座るとさくらより先にそばに来てぴったりくっついて「とっぴ!」って感じです。
ご飯の時とかはさくらが近づくと「う~!!」ってすごんじゃったりもするんですよ。
コメントを書く