忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆のさなかの誕生日。
今年はさくらと二匹でのバースデイナイトでした。
ほんとに二匹だけ。
人間二人は実家にお棚参りのため不在。
寝てたんでしょうね、ひたすら。

当日はゆっくり祝ってあげられませんでしたが次の日に。
さくらと入れ違いに泊りに来た姪っ子とバースデイディナーを作ってお祝いです。
メニューはワンタン!
ionの分も味なしで作って、いつものご飯にトッピングした特別メニュー。
写真も撮れないほどあっという間に食べちゃいました。
つるっと美味しかったんでしょうね~。
人間もワンタン90個を4人であっという間に完食!
すごい食欲。

さてionに届いたプレゼント、開けてみると「きろろの匂いつきマスコット」とか「マット」とか!

この通り開けた瞬間自分のものと悟りました。
そしてこのマスコットはとっても気に入ってしまったせいで、その日のうちに目玉をくりぬかれてしまったのです。
嬉しいやら悲しいやら・・・

「きろろプレゼントありがと~!」
とionが申しておりました♪

お盆時期は入れ替わり立ち替わりいろんな人やわんこが来たり、ionが行ったり。
いじくりまわされたり留守番させられたり・・・
やっと落ち着いた今日は、ひたすら寝ています。
疲れたんでしょうね~。

そんなあわただしいお誕生日で8さいになりました。
これからもちょっと幼くて、ちょっとずれてて、マイペースなionをよろしくお願いします。

PR

コメント

1. Happy Birthday~♪

ionちゃんも8歳か~
いつまでも可愛い乙女のイメージだなぁ

↑いいお写真が撮れましたね
「あっこのかほりは…」って絶対わかってますね

ついでに?きろろちゃんもお誕生日おめでとう~(*´▽`*)

kyonkさんへ

遅ればせながら・・・ありがとうございます♪
早いですよね。もっとゆっくりでいいのに~

匂い分かった途端に夢中だから笑っちゃいました!!
いつもならすぐ動いちゃうのに、一生懸命なおかげで動かなかったから撮りやすかったのです(笑

2. おめでとう♪

やっぱりきろろの匂いを喜んでくれましたか♪
ionにはいいかほりだよねぇ!!

実はきろろサマーカットして、すっきりしてるの!!まるで別犬だよ。。尾っぽはライオンだし。。。
そのうち写真メールしますね。

kyonkさんありがとうございます♪

きろろの母さんへ

え??
サマーカット!
見た~い♪
携帯だと受け取れないかもしれないからPCに送ってください!
そしたらブログに乗せちゃうかも(笑
コメントを書く