忍者ブログ
Admin*Write*Comment
make a soul harmony
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673

って、どっか行ってたワケではないんですが。

5d29fc3c.jpeg

毎日の家事も全て放棄状態でのぞんだ“季節労働チョコ偏”が終了しました~。

毎日チョコに囲まれて嬉しいやら辛いやら。
欲しい気持ちを抑えるのが一番辛かった!
終わってみると・・・
ぜんぜん気持ち抑えてないじゃ~ん♪な、うちの野菜室。
自分で買った物から、TKがいただいた物まで、チョコでいっぱいで~す。

83f7f77d.jpeg
これは労働期間の半ば過ぎに自分へのごほうびに買った、レダラッハの“グランクルー”

73e11805.jpeg
ionの友だちエルモのパパさんが買いに来てくれて、買って帰ったレダラッハの“フェアリースウィートホーム”
仕事が終わって家に帰ったらなぜかうちに!!
TKがエルモからいただいたそうです♪

053ed597.jpeg
ionの友だちアクロのお姉ちゃん“みーちゃん”が作って届けてくれた手作りチョコ
と~ってもおいしそ~♪
みーちゃんありがとう

02.16-5.jpg
義妹が作ってくれたチョコケーキ!うまうま♪

02.16-7.jpg
姪っ子のRANちゃん作、生チョコ

02.16-6.jpg
最後は・・・季節労働最終日に自分へのごほうび
ピエールマルコリーニの“パレファン”とブリュイエールの“オレンジピール”

毎日ちょっとずついただきま~す


というわけで平穏な(ぐうたらな・・・とも言う。。。)日々が戻ってきました。
さて、何しようかなぁ~。
まずはチョコ食べよ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • うまそー
teresa 2009/02/16(Mon)22:17:01 編集
私も旦那がたくさんもらってきてくれたチョコに囲まれ、最近幸せな日々を送ってます。
  • teresaへ
soul-harmony 2009/02/20 15:30
チョコって以前はそこまで好きでもなかったんだけど・・・
いつからこんなに好きになったのかしら??
チョコいっぱいもらって来たんだ~、ご主人。
いいご主人だわ~(笑)
  • お疲れ様でした♪
KONAN URL 2009/02/18(Wed)21:33:17 編集
ようやく終わったんですね~♪
お仕事中、何度もオジャマしました。
楽しいひとときでしたが、もういないんだなぁ~と思うとちょっとさみしい…
今年はsoulさんのおかげで、高級チョコ(毎年簡単に作ってたもので)を家族にあげることができました。
といっても自分も食べるんだけど♪

また会えるのを楽しみにしてま~す!!
  • KONANさんへ
soul-harmony 2009/02/20 15:33
今までの仕事仲間に別の仕事場所で会うのって照れるよね(笑)
でも、なんか嬉しかった♪
で、1粒1000円のチョコはお父さん喜んでた~?
ほんと、何で??ってほど高いのあるよね。。。
  • おいしそう
naichan 2009/02/20(Fri)11:16:27 編集
手作りチョコもいいですね。
ウチは昔はやってたけどいつの間にか「お酒の方がいい」と言う感じになり、もはやなんだかわからないので今年からやめました。
でもこの時期、美味しいチョコレートが沢山市場に出回るので誘惑に勝てません・・・
  • naichanさんへ
soul-harmony 2009/02/20 15:35
手作りチョコっ。
ずっとあげるほうだったから、もらうと嬉しいです。
・・・って実際は主人がもらったんですが・・・
あらら・・・バレンタイン制廃止ですか・笑
うちは、もうだいぶ前からやってません・爆
今回買ったのも全部自分のため!
で、一緒に食べてます♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • プロフィール
HN:
soul-harmony
性別:
女性
自己紹介:
*soul-harmony*
tk・ionと楽しい毎日を過ごしています。


*ion*
2006.8.15 生まれ

雑種
甲斐犬?シェパード?とよく聞かれるが、何が入ってるのか分からない


*TK*
私のだんなさま。
  • 最新コメント
[08/22 kyonk]
[06/07 kyonk]
[04/08 kyonk]
[04/02 kyonk]
[03/23 きろろの母]
  • ブログ内検索
Copyright © make a soul harmony All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]