忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~。
って、どっか行ってたワケではないんですが。

5d29fc3c.jpeg

毎日の家事も全て放棄状態でのぞんだ“季節労働チョコ偏”が終了しました~。

毎日チョコに囲まれて嬉しいやら辛いやら。
欲しい気持ちを抑えるのが一番辛かった!
終わってみると・・・
ぜんぜん気持ち抑えてないじゃ~ん♪な、うちの野菜室。
自分で買った物から、TKがいただいた物まで、チョコでいっぱいで~す。

83f7f77d.jpeg
これは労働期間の半ば過ぎに自分へのごほうびに買った、レダラッハの“グランクルー”

73e11805.jpeg
ionの友だちエルモのパパさんが買いに来てくれて、買って帰ったレダラッハの“フェアリースウィートホーム”
仕事が終わって家に帰ったらなぜかうちに!!
TKがエルモからいただいたそうです♪

053ed597.jpeg
ionの友だちアクロのお姉ちゃん“みーちゃん”が作って届けてくれた手作りチョコ
と~ってもおいしそ~♪
みーちゃんありがとう

02.16-5.jpg
義妹が作ってくれたチョコケーキ!うまうま♪

02.16-7.jpg
姪っ子のRANちゃん作、生チョコ

02.16-6.jpg
最後は・・・季節労働最終日に自分へのごほうび
ピエールマルコリーニの“パレファン”とブリュイエールの“オレンジピール”

毎日ちょっとずついただきま~す


というわけで平穏な(ぐうたらな・・・とも言う。。。)日々が戻ってきました。
さて、何しようかなぁ~。
まずはチョコ食べよ♪
PR

コメント

1. うまそー

私も旦那がたくさんもらってきてくれたチョコに囲まれ、最近幸せな日々を送ってます。

teresaへ

チョコって以前はそこまで好きでもなかったんだけど・・・
いつからこんなに好きになったのかしら??
チョコいっぱいもらって来たんだ~、ご主人。
いいご主人だわ~(笑)

2. お疲れ様でした♪

ようやく終わったんですね~♪
お仕事中、何度もオジャマしました。
楽しいひとときでしたが、もういないんだなぁ~と思うとちょっとさみしい…
今年はsoulさんのおかげで、高級チョコ(毎年簡単に作ってたもので)を家族にあげることができました。
といっても自分も食べるんだけど♪

また会えるのを楽しみにしてま~す!!

KONANさんへ

今までの仕事仲間に別の仕事場所で会うのって照れるよね(笑)
でも、なんか嬉しかった♪
で、1粒1000円のチョコはお父さん喜んでた~?
ほんと、何で??ってほど高いのあるよね。。。

3. おいしそう

手作りチョコもいいですね。
ウチは昔はやってたけどいつの間にか「お酒の方がいい」と言う感じになり、もはやなんだかわからないので今年からやめました。
でもこの時期、美味しいチョコレートが沢山市場に出回るので誘惑に勝てません・・・

naichanさんへ

手作りチョコっ。
ずっとあげるほうだったから、もらうと嬉しいです。
・・・って実際は主人がもらったんですが・・・
あらら・・・バレンタイン制廃止ですか・笑
うちは、もうだいぶ前からやってません・爆
今回買ったのも全部自分のため!
で、一緒に食べてます♪
コメントを書く